top of page

給与ッ!!上げられずにはいられないッ!!

時は西暦2023年。


「卵1パック300円越えだと…!?」


物価高が続く世の中、私は好物のオムレツが沢山作れなくなったことに絶望した。


アツアツのオムレツを食べることを生きがいとしているのに、どう生きていけばいいのか…。


そんな世知辛い状況の中、立ち上がるある一人の男がいた。



彼はミズタニバルブ工業株式会社の社長「水谷真也」である。


今まで様々な福利厚生を制定してきたが、それに飽き足らず、今度は物価高に苦しむメンバーの為に給与のベースアップ(賃金の引き上げ)をしようと言うのだ。


しかもッ!今年の11月からッ!!


対応が早いですね。これにはメンバーも大助かり。


ミズタニバルブでは従業員のHAPPYを考えて社長が動いてくれています。


私自身も、今までいろいろな会社やバイトを勤めてきましたが、ここまで全員のメンバーのことを考えてくれている会社は珍しいと思います。珍会社です。

(優秀な人に対してだけ優遇して、他はほったらかしの状態の会社も多々ありました)


これから就活を始めようと思っている方は、会社の社風も勿論大切ですが、会社の方針や制度、従業員満足度を考えて、決定するのは社長になります。





なので、是非、希望する会社の社長がどんな人であるか、一度調べていただくと就活で有利に動けるかと思います。

(実体験として、メンバー想いでなかった会社は離職率が高かったです)


ミズタニバルブの社長の想いや考えは、ウォンテッドリーにも沢山書かれていますので、

そちらも是非ご覧ください!

↓リンク先です


https://www.wantedly.com/id/shinya_mizutani_j



3月からいよいよ就活が解禁されます。


皆さん頑張ってくださいね!





閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page